メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年07月27日(日)|ありす

52399848.JPG☆7がちゅ~26にちぃ~☆

こんにちゎぁですo
ぁりすデスっっ(*´∇`*)ゞ

今日ゎ、土曜日、夕方からぴなふぉぁでちたぁ♪♪*
久しぶりに、mariにゃんと一緒で嬉しかったからぁ、ぉ揃ぃルックスにしてみまちたぁ〃
おしゃぶりりんりんで勇気りんりんですぅ(*//ω//*)ゝ

ぁと、あまり一緒にならなぃあおぃさんと一緒だったのですo(*>_<*)o
あおぃさんのこともっと知りたぃにゃぁと思ういちにちだったのです(*・ω・*)/
すんごく美人さんなのに、ぽわぽわで萌ぇ~です(*//∇//*)
また一緒に働けたら嬉しぃとぉ思いましたぁぁ(*´ω`*)

さてさて☆とゆ~ことでぇ☆
本日もご来店下さった皆様ぁありがとぉござぃましたっっ(*≧∇≦*)ゞ
失礼致しましゅ♪でしたぁ♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録