メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年08月30日(土)|ありす

8a5a5e76.JPG☆8がちゅ28にちぃ☆

2回目の衣装係をゃらせて頂きましたっっ(*≧ω≦*)♪
今度ゎぁ~色々キラキラにしてアレンジしてみたです★
今回の衣装ゎぁ、人によって全然雰囲気が変わるのも楽しぃですょね☆☆
ありすも他のメィドさんの着こなしを、毎回ゎくゎくドキドキして楽しみにしてます~((p>ω そしてぇ、ありすゎ新人を卒業してオリカクを始めさせて頂きましたっっ!!(>_<)
ご注文下さった皆様ぁりがとうござぃましたぁ(;_;)
先輩に負けないよぉなオリカクを作れるよぅに頑張りますっ!!

とゆうことで…☆
ありすでしたぁ(*´∇`*)/
ぴなふぉあにご来店下さった皆様ぁvv
ありがとうござぃましたぁ////

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録