メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年09月02日(火)|ありす

2*☆8がちゅ31にちぃ☆*

きょゎありす、3回目の衣装係でしたぁ~~っ+゜*
BATTLE FIELDのィベントも、そろそろ折り返しですねぇ…o

そしてそして今日わ、はゃなメィドさにゅの最終出勤日だったのですΣ(>_<)
はやなさんゎかわゅすぎぅお人形faceで、それだけじゃなくてぉ仕事ゎ完璧で、しかも落ち込むとぃつも励ましてくれる素晴らしぃメィドさにゅでした…っ
うにゃ-はゃなさん大好きですっ
卒業おめでとうござぃます!!(;_;)
またぁのキャラの話しましょぉっ(*´∇`*)笑

2枚目の画像ゎ春に撮ったのです☆

とゅことでぇ(>_<)
ありすでしたっ☆
本日もぉご来店下さった皆様ぁりがとうござぃましたぁぁ♪2

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録