メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年09月03日(水)|ありす

39ae6817.JPGこんにちわっ☆
ありすです(*´∇`*)/

きょゎありすぉ昼からいたのですが、
なんだかまったりんでしたぁ~☆
皆様なちゅ休みが終わったりとかで忙しぃのかなぁと思ぃつつ、
み-ちゃん★れむ様★みみ様
とゆぅメンバ-で楽しくわぃわぃしたのでしたぁ(*≧ω≦*)♪

そしてぇありすゎ初めて9月限定どんぶりんandぱふぇを食べたのでしたぁ~~!
ぱふぇゎ和風で萌うまにゃすでしてぇ、
どんぶりさんはサッパリ残暑の疲れも弾け飛ぶぅ~
てゅ感じでしたぁ(*≧∇≦*)vv
とってもおぃちぃでしゅょぉ★

ぁ☆
きょのありすゎ頭が白くてキラキラぁでしたっ!
はゃなさんに頂ぃたのですっっ(>_<)///
レ-スたっぷりでお姫様みたぃで、すっっごくかわゅすで嬉ぴんくでしたぁ////

でわでわっ♪*
本日もご来店下さったぁみにゃ様☆☆
ありがとぉ~ござぃましたぁo(*´∇`*)o
失礼致しましゅ★彡

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録