メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年10月23日(木)|ありす

3e3f1466.JPG。☆⌒10がちゅ22にちぃ⌒☆。

きょぅは、久しぶりぃのメィド服でしたっ☆
ほんっとにめちゃりぃお久し振りでした★★
ぴなメィド服はほんとかわゆぃなぁと思いつつ、
着方を忘れてあたふたしましたっo((>_<))o
今日から制服にまいめろさんが増えたのですが、
その代ゎり上履きといちごみるくを忘れて行ってしまいましたぁ…((涙´Д`pq。

ぇとめんばぁは*のえる様*NeNe先生*えりかさん*あずきさん*でしたo(*´∇`*)o
初めてあずきさんにお会いしたのですが、
とっても明るくて素敵なメィドさんでしたvv*

ありすは今日久しぶりにカゥンタ-さんで、
時間がかかったりとかしてしまって申し訳ありませんでした(;_;)
反省します……o

ではではっっ
本日もご来店下さったぁ皆様ありがとうございましたぁ(>_<*)
ありすでした♪
失礼致しましたっ+゜*

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録