メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年10月27日(月)|ありす

ed8fc905.JPGこんばんは★
ありすです(*´∇`*)ゞ

今日はぁ、前回と違うほぅの
♪この青空に約束を♪
の衣装を着させて頂きましたぁ///(照)
ふあふあのスカ-トがかわゆすです(人∇`*))゜

ぅぅ……
萌え萌えな戯画まちゅりも、つぃに明日で終わっちゃいましゅねぇ…(;ω;)しゅん

ぇと今日わ☆
あおいさんがさかハリの制服で、
RINNEさんがふあふあ系のツインテで、
みみ様がメィドカチュ-シャで、
のえる様がさらに美脚で、
すっごく萌えでちたぁ(*≧ω≦*)vv*
きゅんきゅんでしゅo(*//∇//*)o

本日もぉ
ご来店下さった皆様ありがとうございましたぁm(*u_u)m
失礼致しました☆☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録