メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢々日誌♪*

2008年11月06日(木)|ありす

3〃☆11がちゅ3にちぃ☆〃

こんにちわっ!
ありすです-(*´∇`*)♪+゜

この日は、10and11がちゅのお誕生日さんのぉイベントでした-っo(*≧ω≦*)o〃
皆様とても素敵に衣装を着こなしていて…///(萌)
イベントメニュ-も個性的でぇ素敵でした☆☆
ありすは休憩中にヴィ-ナス丼と、
姫様のぱふぇ(みにさいず)を頂きました~(*´∇`*)/
1号店でま~ぼ~丼があるのは、不思議な感じ…でしたァ♪(笑)

そのあとは久しぶり~に2号店に行って、
初めてぱぴこさんゃなずなさんと一緒に働きましたっ(*≧ω≦*)/
2号店は1号店と違うところもあって…
もっとてきぱき働かなくてゎです(>_<)!! ご来店下さった皆様ありがとうござぃましたっ(*>ω<*)♪
失礼致しました★☆
33

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録