メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年11月18日(火)|ありす

11

こんにちはぁありすでしゅ(*´∇`*)/♪〃

今日はぁ久しぶりの2もも店でしたo(*>ω<*)o〃
久しぶりのクララお姫様★みやはお姉様★桃羽ちゃん★りんごさん★
でしたぁ+゜*・。゜・(萌嬉)
相変わらず皆様ぁ楽しくて、めちゃぁ素敵でしたぁ(/∇\*)゜+

そして、一騎当千いべんと最終日……(;ω;)
前回衣装係だた呂蒙ちゃんのときは着ただけになってしまったので、
今日はコスプレになれるよぅ頑張ってみました(>_<)
うぅでもでも、孫策はとっても明るくてしっかり者で、
ありすにはなぃものをたくさん持ってゅ素敵な子なので、難しかったです…o
うにゅ本物の孫策ゎもっともっとかわいぃので、ぜひdvd見てみてくださぃですっっ!☆

とゆことでぇ♪♪
本日もご来店下さぃました皆様ぁありがとうござぃましたぁ(*P∇`q*)//(萌恋)
失礼致しました☆☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録