メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年12月15日(月)|ありす

2**12がちゅ14にちぃ**

こんにちわぁ♪
ありすですっ(*´∇`*)☆☆

今日はぉ昼の苺ぉ店で、めんばぁは
せいらにゅん先輩☆ひよひよ☆まよまよ☆わかたん☆こずみさん
でしたぁ(*≧ω≦*)
ぁ…☆
まよまよとゆぅあだ名で呼んでみましたぁ〃(笑)

今日ゎひよひよとソフトクリィムみたいなころねさにゅでオソロィにしましたぁ艸□`☆)~*゜
くるりんなひよひよ珍しぃです(*≧∇≦*)/
めちゃぁかわぃかったですっっ(>v<♪) でわでわっv*
本日もご来店下さいました皆しゃまありがとぉござぃましたぁ//(愛)
失礼致しましたぁ(*´ω`*)+゜
2

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録