メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年12月27日(土)|ありす

2 ゜*☆ 祝福のカンパネラ ☆*゜

こんにちはぁ★彡
ありすですっっ(*>ω<*)ノ〃 今日はぁ、
2もも店のお昼で、
クララお姫様★まゆみお姉様☆りんごしゃん★ちかさん☆☆
でしたぁ(*´∇`*)/

最近
りんごしゃんと一緒なことが多ぃです(>v<♪)
かわゆくて面白くて好-き-ですっ゜*ヽ(o´∀`o)ノ゜+
今日衣装すごぃ似合ってましたぁ//(萌)

ありすも衣装係だったのですが、
似せよぅと思って色々してみたらいつもと顔が違ってぇ自分でも新鮮でしたぁ(笑)

カンパネラ、
ファンタジ-みたぃな世界観でとってもかわゆぃです☆☆
店内にパンフレットもあるので見てみて下さぃませ(yωy*人)♪

それでゎ、ありすでしたぁ(*´∇`*)/
本日もご来店下さぃましたぁ~皆しゃま☆☆ありがとぅござぃましたぁ☆☆☆

失礼しましたっヾ(●’x`●*)
2

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録