メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年12月29日(月)|ありす

1゜*☆祝福のカンパネラ☆*゜

こんにちはぁ~
ありすですぅo(*・ω・`*)o〃

今日はぁ、2もも店に1日中いたのですがぁ、
コミックマ-ケットが始まったとゆぅことで、
行く前ゃ帰る前に来て下さった方がいました♪+゜

皆しゃま、色々買ってらっしゃって、5周年のdvdとかぁうらやましかったです~(*>_<*)(笑) まだまだあと2日間あゅので、
ぜひコミケにもぴなふぉあにも来て下さぃませo(*´∇`*)o
買ったモノ自慢とかぁ聞きたぃですっっ☆(笑)

ぴなふぉあではいまイベント中なので、
限定メニュ-がとってもおぃちぃですぅよ(*>ω<*)ノ〃
ありすゎ、働ぃた時は必ずどっちか食べてます(ノ∀`*笑)

ぁっ☆あとあと!!
今日ゎゆきさんと一緒に写真を撮らせて頂きました(*≧ω≦*)+゜
ゆきさんの制服姿久しぶりに見た気がするのですがぁ、
さらにさらにカッコイィ着こなしになっててめちぁ萌えました//(照)
黒の使ぃ方が素敵なのですょぉ~~(*ノд\)(愛)

それではぁo(*´д`*)o
本日もご来店下さぃました皆様ありがとぅござぃました☆☆
失礼致しましゅ(>v<♪)
1

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録