メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+あおぃろ一発貯金箱+

2007年01月17日(水)|あおい

0d5fdd3a.jpg…‥|ε・)マウスマウス

わんころすけの飼い主なのにクララさんの手に渡るともうてにおえません(笑)逃げるみれぃさんを励ますコトで精一杯です。
そして厨房でもしゅっしゅっと素敵な音が響いている①日でした☆

そんなこんなで?勤務後に将軍様とキッチンさんと放課後デートをしました。゜+.(´∀`)。+.゜
将軍様は(ニヤニヤではなく)ギラギラとのことです。。。

昨日の日記なので迷ったのですが、任務遂行のため遅ればせながら書きました。みれぃさん後日感想を(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > あおいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ