メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+あおぃろ貯金箱+

2007年11月01日(木)|あおい

5136854e.jpg|・ω・´)隙間発見っ!!
今日はメイドカフェ初来店のお嬢様とたくさんお話ができました。楽しすぎて粘着しすぎてしまったかもです(´・Å・`)ハンセイ
早番後にすずさま、せいらちゃんと色々話せて楽しかったです☆普段は決して見れないようなせいらちゃんの写メが撮れたのですが、衝撃?刺激?が強すぎるのでまたの機会に(*´Å`*)
そういえばH@LLOWEENだったのにあまり悪戯しないで終ゎってしまいました。

お菓子を食べたくてよだれが…のかぼちゃを書いてみました。

HOME > ぴなメイドのブログ > あおいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ