メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+あおぃろ貯金箱+

2007年11月14日(水)|あおい

26e5fad0.jpg|・u・´)もがもが
今日は、前回お話させて頂いたお嬢様が再び来て下さって嬉しかったのでした☆一瞬、ぁれ?友達かも…とぎこちなくなったのは秘密です(´×`)←前回あまりに楽しく話せたため、誤って頭が友達として記憶した悲しいコです(´・ω・`)
そんなこんなで上がり後に放課後デートに突入。

クリスマス仕様のカピバラさんを見つけてせつなたんときゅん②していたら、捕獲に取り掛かるせつなたん。こういうの捕れる人は凄いよね、って捕れない前提で話していたのに…‥GET(´□`;)!!!

『はぃ、これあおいたんにあげる』
…うっかり恋に落ちそうになりました(*ノωノ)クレーンゲームで捕ってプレゼントってなんだか少女マンガみたいだなぁと思いました。

HOME > ぴなメイドのブログ > あおいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ