メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+あおぃろ貯金箱+

2006年09月24日(日)|あおい

f673dd90.jpg初めての遅番、しかも土曜日というコトで行く前から緊張していました。

そのためだったのでしょうか、改札を出た景色が前回と変わっている気がしました。改装したのかな?と歩き出してみて出る改札を間違えたコトに気付きましたΣ(`ロ´;)
勇気を出して駅員さんに聞き「横断歩道を真っすぐだよ」と教えていただきました。行ってみると横断歩道が2つあり、どっちの横断歩道??こっちであってるのかな??と迷いながらぴなふぉあに辿り着きました。もう間違えないっっ!

今日はかのさんにトレーニングしていただきました。かのさん…キレイです☆

写真はうさぎぺこちゃんです。

HOME > ぴなメイドのブログ > あおいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ