メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+あおぃろ貯金箱+

2006年10月12日(木)|あおい

fa3e7442.jpg今日はのえるさんにトレーニングしていただきました。のえるさんが凄く謙虚に教えて下さっているのに応えられない自分に…(>Å<。)↓

本日のまかないはイベント限定のエビオムライスでした。絵の練習をしようかと思ったのですが、将軍様に文字入れしていただける時にそれを逃すわけにはいきません!似顔絵のしかも名前入り☆〃とっても美味でした。

今日の?将軍様はパフェスプーンを使って視力検査をしておられました。そんな時にとっさに手で「C」を作って差し上げられたらデキメイドかもしれないと、今頃気付きました(´-ω-`)…気配りの大切さを学ぶ。

HOME > ぴなメイドのブログ > あおいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ