メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+あおぃろ貯金箱+

2006年11月23日(木)|あおい

04ef006d.jpg…‥|Å・)ニョキ

この後ろ姿はどののえるさんでしょう?と訳のわからないコトを言ってしまいました。盗撮を快諾してくださる優しきのえるさんは①人だけですね。

ぁぉぃ「休憩行ってきます」
みれぃさん「気をつけてね」
ぁ「ぇ!?何かトラップがあるんですか?」
み「あるかもしれないよ」
ぁ「ひっからないようにします(`・ω・´)」

―休憩終了―
み「どうだった?」
ぁ「トラップはなかったようでした」
み「なかったんだ~(残念そうに)」
ぁ「みれぃさんも気をつけて下さい」
み「ぁぉぃちゃん何かしかけたの?」
ぁ「そうかもしれません」み「ぇー(笑)」

みれぃさんは楽しいです。今日もちょっぴりデートしました(≧∇≦)☆

HOME > ぴなメイドのブログ > あおいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ