メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+あおぃろ貯金箱+

2006年12月04日(月)|あおい

82123d3f.jpg…‥・∀・)・∀・)ノニョキリ

今日は久しぶりにせつなちゃんと一緒でした☆いつも入れ違いばかりなので、嬉しくて髪形も一緒にしました(。>ω<。)わぴこ結びと言うようです。ポテチが食べたいです。
朝、せつなちゃんとあおぃが左右から歩いてきて、ちょうど入口でばったり。ドラマのような出会いでした☆☆☆

あがった後にゆぃさんに会えました。実はお会いするのは②回目で、ちゃんとお顔を見れたのは初な気がします。キレイなお姉さんでした゜・。+☆+。・゜+☆

その後しんちゃん登場!これからお仕事なのに、一緒に帰るぉとか遊ぶぉ、とか散々甘えました。しかしシフトのパワーには勝てませんでした(´pェ;`)頭をなでて慰めてもらったので、諦めて秋葉原をあとにしました(>Å<。)

HOME > ぴなメイドのブログ > あおいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ