メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あんずだにゅん☆

2010年11月06日(土)|あんず

ee5a7d3c.jpg
〇苺ぅ店チラシ〇

エコに目覚めたあんずです(*uωup杏q)。

ジンジャーティーで心も体もポカポカらぁ(*´∀`*)

さぁみなさんも一緒にエコしましょ!!!

ばいにゅん(*・ω・*)

あんずだにゅん☆

2010年11月01日(月)|あんず

f8d09da1.jpg
〇苺ぅ店チラシ〇

寒くなってきたのであんずは冬眠したいです゜+。(*vωv`)。+゜笑

だってずーっと寝てられるんだよ(*´∀`*)
幸せだねっ☆

わたしもお弁当族になろうかなっ!

ばいにゅん(*・ω・*)

あんずだにゅん☆

2010年10月30日(土)|あんず

79d41612.jpg
〇苺ぅ店チラシ〇

今日は台風が迫るなかチラシを配ってましたー(´;ω;`)

かぼちゃ大好き☆
もうすぐだお、はーろうぃん(*´∀`*)

ばいにゅん(*・ω・*)

あんずだにゅん☆

2010年10月29日(金)|あんず

8be330ac.jpg
〇苺ぅ店ホール研修〇

第2回ホール研修でしたー♪

ポケモントレーナーのゆきさんに召喚されて一生懸命がんばりましたよ(@>ω<)ノ★笑゛ でもでも失敗ばかりでお客様にもご迷惑を(´;ω;`) もっと頑張りますから見捨てないでくださいね! ゆきさん
ゆずきさん
めぐさん
りりぃさん

ありがとうございました(>∪<) ついでに写真は私の大好きなつけ麺だお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ばいにゅん(*・ω・*)

あんずだにゅん☆

2010年10月25日(月)|あんず

d02a68fa.jpg
〇苺ぅ店チラシ〇

最近寒くなってきて体調がすぐれないあんずです(´;ω;`)

あいりたそさんとちょっとお話できたことが嬉しかったです(>∪<)
友達とカフェでのんびりしてるのが好きっ☆

ばいにゅん(*・ω・*)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > あんずメイドのお給仕記録