メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あの

2014年07月26日(土)|あの

be105948.jpg
二回目のお給仕、遅番さんでした( ´ u ` )

沢山ご帰宅していただき、嬉しかったです!
ご主人さま・お嬢さまにお給仕させていただくのが本当に楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

今日は初めてぴなステ入らせていただいたのですが、緊張しすぎて声が震えてしまいしました…((((´・ω・`))))
歌はそんなにお上手ではないのですが、一生懸命心を込めて歌えるようにヒトカラで練習するのです

今日もたくさんの先輩メイドさんたちに助けていただきました!
こんなにも優しくて丁寧でかわいい先輩メイドさんを見ていると、
早く私もこんな素敵なメイドさんになりたい!と思います

これからも精一杯頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ほのかさんとお写真撮っていただきました

Twitter @ano_pina3


HOME > ぴなメイドのブログ > あのたんぺのソロ充日記