メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

不思議の国のあいす

2012年09月01日(土)|あいす

2ca75ab4.jpg8/31遅番イチゴ!
皆様、ありがとうございました。
最後まで笑顔で楽しもうって、泣かないって、決めてたんだけど、泣いてしまった。
最後のご挨拶のときに見た皆様の笑顔忘れません。
今まであいすに優しくしてくれてありがとうございました。
だいすきな気持ちがこみ上げてきました。

皆様、お元気で!( *`ω´)
体に気をつけて!( *`ω´)
いつまでも優しい心でいてください!( *`ω´)
いつまでも思いやりの心を大切にしてくださいね( *`ω´) !

皆様の小さな気遣いとか…私はちゃんと見てました…!!
本当にありがとうございました…!!!
恵まれてました!

あいす
☆~(ゝ。∂)

HOME > ぴなメイドのブログ > あいすメイドのお給仕記録