メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

13.14回目なのであーる!

2015年08月28日(金)|あーる

25日の遅番と27の深夜の
お給仕を無事終えましたあーるです(о’д’)b

25日は急遽遅番のみでした;
が楽しく出来ました!
そして27日の深夜はのあさんと(っ’ω’)っ
なんと!フリコスデーの衣装係でした!
アイドルっぽくしてみましたよ〜!
写真じゃ分かりにくいのが..。゚(゚´Д`゚)゚。
次は是非生で観にきてください!
チェキもありがとうございました♡

そしてどちらのお給仕にも
お誕生日のご主人様がいました!
こっちまで嬉しかったです〜( ∩ˇωˇ∩)

八月のお給仕は今日まででした
次は9月です!
3.4.5の深夜と6の早番*:.。♡*゚¨゚゚

ではでは〜

あーる⊂((・x・))⊃

HOME > ぴなメイドのブログ > 自分磨きの毎日でR