メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

9回目なのであーる。

2015年08月10日(月)|あーる

こんにちは。
なんと、昨日の深夜の
お給仕で祝?一ヶ月になりました⊂((・x・))⊃

なんとかどっこい。
まだまだ全てのご主人様に
癒しと萌えを与えきれていない
ダメイドですけど、皆様に満足して
頂けるように頑張ります*:..。♡*゚

写メのチェキはともさんに
撮ってもらって
私が「これがいい!!!!!!これ!!!これでよい!」
と言ったらあっけなく
顔が見えないからダメー(^ω^)
と言われたものです。
はははははははははははははははは。
どうしまそ←

ともさんは
新人の私より動いてくれて
本当に深夜の時は申し訳ないです( ; ; )
尊敬しているメイドさんです。

さてさてお給仕回数2桁突入の
次のお給仕は12日の遅番(夕方〜
となってます☆.。.:*・゚

(_ _).。o○今日も深夜は大好きなホラー映像Timeでした。

あーる⊂((・x・))⊃

 

HOME > ぴなメイドのブログ > 自分磨きの毎日でR