メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

四回目なのであーる!

2015年07月27日(月)|あーる

皆さん、こんにちは!
あーるです(^ω^)
頭に付けてるカチューシャを
首に付けると良い感じになる事に気付き
分かって欲しくて写メりました←。

今回はお逢いした事はあったけど
一緒にお給仕したことなかった
うたさん、ごてんさん☆
スタイルよくて神対応で優しい
ザ メイドさん….( ; ; )!
そして、初めましてのぴゃんさん☆
気さくに話しかけてくれて
パワフルで可愛く写真まで一緒に
撮って頂きました♡

そして。本日も暑い中沢山の御主人様が
御帰宅してくれましたよ(^ν^)
夏祭りイベントもやっていて
ヨーヨーやカキ氷、
焼きそばやチョコバナナと、
お店は夏祭りムード!!
私もお祭り行きたくなってきた〜!♡

とここで。わたくしごとですが
友達から嫌な予感がするから気を付けて!
といきなり連絡がありましたw
特に何もなかったのですが
イヤホンを無くしてしまいました(^∀^)
今年の夏は無音生活…(^∀^)辛
たまにくる友達からの謎メール….
さてさて、次は何が起きるのやら…

*次回は28日なのであーる!*

あーる⊂((・x・))⊃

HOME > ぴなメイドのブログ > 自分磨きの毎日でR