メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

3回目なのであーる。

2015年07月20日(月)|あーる

本日3回目のお給仕でした☆
なかなか入れないので
一回一回が大事でデカいのです。
そして初の深夜でした〜☆
ともさんとののこさんとで、
ののこさんは姉御肌!!
なんでも、的確に教えてくれます。
ともさんもハキハキしていて
なんか凄くて優しくて
言葉に表せないです←
二人とも素晴らしいメイドさんですね。

初めての御主人様は勿論
お久しぶりの御主人も居ました!
これからも色々な方々と
お会いしたいですね!

深夜の良さも知れたところで
次回のお給仕は来週の日曜日の26の
お昼からです〜!
だいぶ間が空きますが
忘れないでほしいのであーる(´Д` )

因みにあーる情報を一つ
特技はトランペット!

ではではまた!
あーる⊂((・x・))⊃

HOME > ぴなメイドのブログ > 自分磨きの毎日でR