メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

二回目なのであーる。

2015年07月17日(金)|あーる

お久しぶりです。
ピンク大好きあーるです♡
16日!二回目のお給仕で
しのさん、さくらさんとでしたヽ(∀)ノ
だいぶ御迷惑をお掛けしましたが
沢山の事を教えて頂けました!
御主人様からも沢山
救って頂きました〜(´Д` )

チェキなども頼んで頂けて
嬉しい限りです。

そういえば、
剱さんのblogにも書かれてましたが
….私の事嫌いかと思ってました!!!(笑)
でも訳が記載されて居たので
安心です( ; ; )b成る程x2

あ、写真は
ピストルポーズだけを載せようと
思ったのですがやはり鼻ほじも
載せたいなぁと思いまして☆
(実際には入れてないですよ!)

そして、あーるの七月後半のシフトは
☆19日 深夜〜
☆26日 早番(お昼〜
☆28日 早番(夕方〜
☆31日 深夜〜 となっております。
まだ、ダメイドなあーるちゃんですが
是非是非会いに来て下さいね!

ではでは!
あーる⊂((・x・))⊃

HOME > ぴなメイドのブログ > 自分磨きの毎日でR