メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Re…

2016年07月14日(木)|あーる

お久しぶりでーす( ^ω^ )
ラビリント店のRです!
何から書いていいのか分からないですが..
ひとまず

『総選挙!2016。第7位!!!』
有難うございます!2899票!
本当に一票一票と入れてくれる方々が
沢山いたということ。
本当に票数を見るだけで沢山書ききれない程、なんて書いていいか分からない程
堪えきれない何かが溢れそうです。
本当に有難うございます。
本当にお礼言いたいので是非自己申告を…←

そして、お給仕して7月8日でやっと一年に
なりました。
1年前、入った時にはもうこの総選挙は終わっていて何が何だか分からなかったですが
今年やると聞いてやるからには入らないと嫌だ!!と思っていました。
そんな願いを叶えてくださったのは
一票でも入れてくれたR王国民たち←
のお陰です。
7位になった意味もきちんとあると思います。この順位を胸に掲げ
これからも頑張りますので。

これからもぴなふぉあ、ラビリント店、Rを宜しくお願い致します!!

R⊂((・x・))⊃

 

2015年について

2015年12月31日(木)|あーる

お久しぶりです。₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
Rです。
2015年は私にとって
節目の年になりました。
ぴなふぉあに入ってラビに入って
一号店にもいって
撮影とかイベントとか夢のような景色を
皆様方が見せてくださいました。
来年はもっともっといい景色を
みたいな♡.。.:*・゚
ラビの皆さん、妖精さん
お世話になった方、御主人様方
そしてRを一番に応援してくれるかた。
Rでよかった!って言ってもらえるように
来年ももっともっともっと頑張ります!
可愛くなる可愛くなる
可愛くなる可愛くなる
夢はビックに♡

不器用であまり伝えられないけど
ほんとうに感謝してます.。.:*
今年は沢山お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

(問題なのはこれが31日までにUPされるかどうか←)

Twitter▶︎pina_R_ ふぉろみー!

R⊂((・x・))⊃

何回か目であーる!

2015年11月06日(金)|あーる

こちらお久しぶりですん!
ずっとTwitterでしたね…
いい意味でも悪い意味でもあーるは成長してますよ。←
あ!なんと!この度!
あーるはハロウインコンテストで
さくらさん、のあさんに続いて
3位になることが出来ました!
新人だからといって諦めてましたが
関係ないですね。言い訳しないで
これからも生きてゆきたい!!←

そして今のところラビには
四人もの後輩が入ってきました♡
コミュ症メイドなのでなかなか
ひっつけませんが…かわいいですね。
私も自分磨きしなきゃ、、、
もっと、たくさんお話出来たらいーなー..
って私は思ってるよごめんね出不精で…

行動とか口には出せないけど
本当に
(ラビと皆が大好きだーーーーーっ!)

Twitterフォローおねしゃす。
@pina_R_

あーる⊂((・x・))⊃

〜〜〜〜34回目であーる。

2015年09月25日(金)|あーる

あれからだいぶお給仕を
こなしました☆

あーるです。
Twitterと同じ写真でごめんです。
…….そう。
なんと!Twitterデビューしました!

@pina_R_

です꒰*´∀`*꒱♡
フォローまってます!
ラビも一号店でもがんばりまし!
チェキやプレゼントもありがとう(*’v`*)

ではではっ!

あーる⊂((・x・))⊃

22.23.34回目なのであーる

2015年09月14日(月)|あーる

御機嫌ようでございます!
あーるです。
一号店とラビでした。
一号店で、ミスを沢山して
迷惑をかけてしまいました( ; ; )
これを生かして同じ事を
繰り返さないようにしたい….

沢山のチェキやプレゼントも
ありがたきです!꒰ •ω• ꒱゚
16.17も一号店なので頑張ります(*’v`*)

画像は友達が撮ってくれたのです|∀・꒱
ではではっ|彡モサッ!

あーる⊂((・x・))⊃

HOME > ぴなメイドのブログ > 自分磨きの毎日でR